日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。オープン戦の予定が組まれてる(日刊スポーツより)。あああ見る暇がないよう。
西武。まずはキャンプでこんなことやるよ(スポーツニッポンより)。えー!?ヤクルトが真っ先にこういうことやってよー!まあ、外部の方が何かとこういう企画組みやすそうだけどさあ…。次に清水選手に一塁手…?(サンケイスポーツより)そんなに外野手としてダメ?なんか切ない。
巨人。これは新たなパターンというか(スポーツ報知より)。「向上心」ねえ。まあ加治前選手にはなんとなく合いそうなイメージ。
阪神まあそうでしょうなあ(スポーツニッポン大阪版より)。明らかに上本選手は長距離苦手そうだもんな。野球だけ体力があるのか…?
広島。広島弁に馴染んでいる高知県民(スポーツニッポン大阪版より)。個人的にはちょっと寂しい気もしなくもない。土佐弁とかで通してくれた方がなんかかっこいい気もするんだが。
オリックスおっと、高島選手が一軍キャンプだ(スポーツニッポン大阪版より)。で、その高島選手が巨人谷選手似てる疑惑(日刊スポーツより)。そ…そうか。言われなきゃ全然思ってなかったよ。
楽天キャンプ振り分け一覧(日刊スポーツより)。おー井上投手が本当に一軍だ。でも正直、聖澤選手が一軍に入っていたのが何よりもほっとしている。
ソフトバンクこれはちょっと不幸(日刊スポーツより)。とりあえずこの波が一番辛かったって言い切れるぐらいのシーズンであったらいいな。
ヤクルト。吉川投手のブログより。その簡単なモノマネは微妙な気分になるからちょっとやめてほしい…。
横浜。キャンプメンバー一軍入りはいいとして(日刊スポーツより)。一番・中堅?…あああいかん過度の期待はいかん!ダメだ自分しっかり!(待)