日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やっぱり不況には強いのか

アメフト。大阪府警がリーグ参戦(日刊スポーツより)。大阪府警は柔道とか陸上のイメージが個人的には結構強い。どうやらラグビートップウェストリーグトップリーグの1つ下)のAにいるみたいだけど。で、アメフトはXリーグが4部まであるそうで、大阪府警は4部から参加。よく見ると2部に警視庁いるんだなあ…。不況になると強くなれるか、公務員チーム。練習量でどこも苦労してそうだけど、公務も部活動も頑張ってほしいなあ。
追記。先日Xリーグで解散になったオンワード新しいチームになったようで(スポーツニッポンより)。クラブ化したのかな?クラブ経営大変だろうけどなんとか…。