日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス阪神フグかけて頑張っている(スポーツ報知大阪版より)。いいなーフグ食べたいなー(そこじゃなく)。そういえばJR九州で合同トレなんだよね。JR九州見たい(違)。
阪神。記事的には大学野球でしかも昨日チェックした記事なんだけれど、デイリースポーツは凄い。阪神ドラフト関係者の名前が前面に出るんだもんなあ。流石だ。
広島から2点。まずは萌え系とか言われてるが(スポーツ報知より)スティッチ自体が「萌え」の部類ではないと思うの。ちなみに実物写真はデイリースポーツで発見。ところで広島出身者はスティッチ好きなんだろうか。某選手も某所で持ってたし。でもって、こちらも不思議な繋がりが(スポーツ報知大阪版より)。微妙に独立リーグも関係しちゃっている記事なんだけども。しかし…「六本木心中」が流行中は、当然、中田投手は生まれてないよね…。
ソフトバンクキャンプ地に託児所計画(西日本スポーツより)。確かに、あれだけキャンプ地が盛り上がる球団だもんなー。一方、昨日から新人選手合同トレなんだが、摂津投手の記事(西日本スポーツより)を見て、そういえば堂上捕手のが年上だっけ?と今更びっくり。
横浜。新人合同自主トレ開始(スポーツニッポンより)。ってか大言が!大丈夫か!?心配が…。