日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。確かに三度目の正直だが(サンケイスポーツより)。誰がこういうの作ってくるんだろう。毎回不思議。
横浜。グリン投手とったかあ(日刊スポーツより)。今年は投手がちゃんとうまく回るといいんだけれどもね。
阪神阪神入ると本当に露出多くなるよなあ(デイリースポーツより)。そして毎日何をチェックしているんだ私。
オリックス断食トレの話はブログで知っていたけれど(サンケイスポーツより)。そんなにお勧めしなくても…。
ソフトバンク。自主トレ引き連れられ組、まずはグアム(西日本スポーツより)。体力が武器というかそこだけが取り柄というか(待)あ、あと丈夫さか?そして3番打者タイプ、だろうか。確かに長打は多いんだが。でもってアリゾナ組(西日本スポーツより)。とにかく頑張れと祈るばかり。