日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。今度はロッテから社会貢献話が(スポーツニッポンより)。なんだか最近多いな。しかし西岡選手に早坂選手って、それはまた不運な選手に出会ったな、捕まった方も。
オリックス。全体話。阪神電車でアピールを(日刊スポーツより)。京セラドームでは阪神も試合するから、その時だけ一時的にお色直しするとか、そういう手もあるんじゃないかな。当然社会人野球の日本選手権の時はそっちのお色直しを(無理)。下山選手弁当計画(スポーツニッポンより)。「可能な限り障害者の人たちに弁当作りの過程に携わってもらう」っていうのはなかなかないなあ…。で、小松投手がブログやるよ(スポーツニッポンより)。またアメブロか。
ソフトバンクまたやるの?(スポーツニッポンより)まあ…プラスになるならいいけれども。