日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本スプリント選手権

大会前。岡崎選手の旦那さんって意外と強いのね(スポーツニッポンより)。なんとなく岡崎選手の方が強そうなイメージが(おい)。
放送があるので以下は見たくない人は見ないように。



1日目。これこれ(いずれもサンケイスポーツより)はありゃありゃありゃ…。加藤選手は靴の壊れた影響が出てるのかも(スポーツニッポンより)。こう言っちゃうのは格好いいな。御本人のブログ見てるとアレなのに。
2日目。男子の結果はともかく、女子はびっくり(いずれもサンケイスポーツより)。吉井選手がトップを守りきれないとは。そして加藤選手は500mは面目躍如(サンケイスポーツより)。とりあえずゆっくり休んで。ちなみに国際大会出場者はこうなった(サンケイスポーツより)。世界スプリント選手権は出られない…。仕方ないが。