日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

とりあえずニューイヤー駅伝と箱根駅伝往路はリアルタイムで

復路の日は仕事。
箱根駅伝日大特集がやっときたか(スポーツ報知より)。笹谷選手、間に合うのかあ…。そうして同級生のことは全く気づいてなかった。そういえばそうだな。でもってとりあえずエントリー出てる(スポーツ報知より)。笹谷選手はやっぱり外れているので…どうなるんだ。ところで日刊スポーツに指摘されるまで気にしてなかったけれど、そういや東海大・佐藤悠基選手って2区走ってないんだっけか。あ、そうそう、箱根駅伝の特番を見たけれど、順大・小野選手とトヨタ自動車・浜野選手の話は…切ないけれどぐっときた。来年は皆、無事で。
ニューイヤー駅伝の特番は消化中。とりあえずTBSは侍コスプレ好きなのか。