日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天どんな映画よそれ(サンケイスポーツより)。マスコット(カラスコは非公認だっけ?)仕事しすぎ。でもって、マスコットよりもこの写真に癒される(スポーツニッポンより)。なんですかこのかわいい不貞腐れた子供(違)。
西武。あーあー岸投手が越年になっちゃった(サンケイスポーツより)。意外と揉めるなあ。すんなり判子押すかと思ったのに。でもってこちらも癒し系写真?(サンケイスポーツより)トナカイもサンタもどっちもやらせるのか。そしてチキンよりもテーブルの上の大盛り御飯が何杯もあるのが気になる。
ヤクルト。こちらも契約更改したので癒し系写真(サンケイスポーツより)。ってこのマスコットは一体。なんかかわいいけど。