日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムなんだこりゃ(スポーツニッポンより)。個人的には、検査終わった後に牛丼特盛2杯が凄いと思う。でもってもう一つのなんだこりゃ(日刊スポーツより)。家族ネタはあんまりやってほしくないなあ…。
ロッテ。昨日の入団発表の後日譚。詳細知らなかったけど、ここまでやったんだ(サンケイスポーツより)。なんともはや。でもってよくわからないけど神社建てるとか言いだしてるよ(スポーツ報知より)。どうでもいいけどスポーツ報知、マーくんを見切れさせるとは何事だ。
ソフトバンク佐藤投手が何だかよくわからないこと言っているが(西日本スポーツより)。で、そういえば。

オフネタが楽しかったので購入。佐藤投手のマウンドコケネタはどこまで使うんだろうか、馬原投手…。で、追加ネタで今日だったんだな(日刊スポーツより)。めでたい!
横浜。真面目なネタ(産経新聞より)。当時、息子さん誕生の発表を随分遅らせてたことを思い出した。息子さんが元気で育つことと、少しでも社会貢献できることを祈りつつ。