日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

個人的本日の一番気にかかったところ

横浜の新人選手入団発表(スポーツニッポンより)。
…後ろにホッシーがいるからまだいいけれど、ユニフォームだけ見るとどこのチーム入っちゃったんだって思ってしまう。そして、この日のネタは小杉投手にもっていかれる(サンケイスポーツより)。結婚めでたいね!ちゃんと奥さんになる人連れてきてるし!(やはりサンケイスポーツより)しかし、新人選手で一番女子人気が出そうな選手が既婚者になって横浜としてはがっかりだったりして(言うな)。まあそんなことは置いといて、こういう危機感を持ったコメントも出てるし(日刊スポーツより)何だか期待もされているようだし(スポーツ報知より)、まずは頑張らなきゃ。