日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

表彰とか来年とか

まずは関東選抜リーグ戦の表彰記事(毎日新聞より)。…あのリーグ、優勝とか表彰とかあったんだ(おい)。そして最優秀選手がJFE東日本・大澤選手だって!?あららら。
で、こちらも表彰、社会人野球ベストナイン(日本野球連盟サイトより、PDF注意)。新人選手が選ばれるのって結構異例なんだろうか。トヨタ自動車・荻野選手に日本生命・大島選手か。荻野選手は都市対抗の補強選手で活躍したのがポイントだったかな?
でもって、新日鐵広畑の来年の新体制が出た(新日鐵広畑野球部サイトブログより)。うわ、和田投手と瀬端選手が勇退か…。また投手少なくなるけれど大丈夫かなあ…。とりあえず怪我で都市対抗に連れて行ってくれたけど主要大会全部パスになってしまったひとはこの記事のコメント見て、ちょっと安心。来年、東京ドームで見られるといいなあ。まあ会社休めるかどうかはともかく。