日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハムいいなあ江尻投手スマイル…(スポーツニッポンより)。江尻投手もかなり年齢詐称っぽい気がする。ちなみに写真隣の鵜久森選手は子供に弱らされ(日刊スポーツより)。でも写真だとうっかりすると江尻投手より年上に見えるぞ。
ヤクルト。何だこれ(日刊スポーツより)。でももっと凄いのは石川投手の命名センス(サンケイスポーツより)。えーすくん…。
広島。…おいしそう(サンケイスポーツより)。広島は実は未踏の地なので、いつかは行ってみたいんだけどなあ…。
横浜。大西選手、とばしてるなー(スポーツニッポンより)。そういえば横浜といえば、加藤康介投手の入団がようやく正式発表に。遅くない?
ソフトバンク…意外だ(西日本スポーツより)。細いので、凄い小食なのかと思ってたよ、巽投手。でもってオリックス小瀬選手と絡んで「そういえば先輩後輩だっけ」と今更何を言っているの状態。
西武。栗山選手が踏んだり蹴ったりだ(スポーツ報知より)。でも偉いよなあ、ちゃんとこんな暴漢*1相手にちゃんと話つけてさ。しかし西武のガッチリなところは相変わらずのようで。小野寺投手もがっかりしてるし(スポーツニッポンより)。でも、オリックス本柳投手が同じぐらい投げて同じ年俸だし(日刊スポーツより)額は意外と全うな評価なのかもしれない。
巨人。あらら(サンケイスポーツより)。こんな時期にこうなってどうなるやら…。

*1:こういう人はファンだなんて絶対言ってやらない