日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。スポーツニッポンの惜別球人。小野捕手へのコメントは何だかいいよなあ…。
ソフトバンク授業参観…(西日本スポーツより)。なんかいかにも言いそうなことだよなあ。で、本日新入団選手発表(サンケイスポーツより)。背番号も決まったようで。
楽天こういう交流はできてもいいよね(スポーツ報知より)。親会社同士の付き合いが絡むのが微妙といえば微妙だが。そういえばスポーツニッポンの惜別球人が出てた。あ、山下選手が四国九州ILで福岡でコーチ…ってことはソフトバンクのスタッフになった稲嶺選手の後釜!ソフトバンクと言えば、戸部投手もソフトバンクの打撃投手か…なんか寂しいなあ。
横浜。やっぱりこのオフに色々刺激は受けてたよなあ(スポーツニッポンより)。そういえば、今度のルーキーは同学年でもあったね(涌井投手の横浜高同期なのに、そっちは頭の中から抜けてた)。
西武。この日ネタにした、赤田選手を阪神が欲しがってるよ話。小野寺投手が御本人ブログでかなりの拒否反応を。…ああ、そう思われているのは嬉しいなあ。さて、こちらも正式情報になったのかな(サンケイスポーツより)。まだ公式には出てなかったけれど。