日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

12月観戦予定

レスリングの全日本選手権だけ。バレーボールの全日本インカレも(Vプレミアもあるんだっけ?←おい)柔道の嘉納杯(もう少しチケット安ければなー。個人的に重要度が国内>国際で、一番見たい階級が金曜なのでいまいち…)もフィギュアスケート全日本選手権(ド平日に長野に行けるわけがない)もなし。
そういえばレスリングの全日本選手権日程が変わったよ(日本レスリング協会サイトより)。…女子72kg級…まさか浜口選手が出ないから平日に回した…?ある意味凄く柔軟だ。まあ、女子72kg級、浜口選手が出ないとなると、ますます出場選手は少ないはずだけど。