日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。私も心配だ(スポーツニッポンより)。岸投手はバラエティ向きではなさそうだもんな…。
横浜。村田選手がとうとう選手会長かあ(毎日新聞より)。あんまりそういう役やったことないはずなんで、どうなるんだろうなあ。
オリックス。こちらも選手会人事が(サンケイスポーツより)。…ちょっとこの幹部楽しいなあ。って金子投手へのその発言って…普段どんな人なんだ。一応社会人出身だし既婚者で家族持ちのはずだが。あれ?オリックス羞恥心の中ではトップ?(スポーツニッポンより)めでたいなあ。そして「ずっと守っていけるようにしたい」ってコメントにはちょっと見ていてこっ恥ずかしい。