日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで

ベースボールマガジン社大学野球」秋季総括号購入。真っ先に見たのは進路情報。とりあえず、私は来年もJR東海を見なくてはならないようで。明大・池田選手に法大・伊藤暢啓選手が入るとは…。まあどちらも地元なんだけどね。あとJFE東日本で早大・須田投手は多分見るんだろうなあ。で、まだ何人か「野球継続希望」選手が残っているので、彼らがどこに行くかが気になるところ。ええ、國學院・高橋広志投手も含めて。國學院大硬式野球部サイトはOBコーナーがないからなあ。グランドスラムか東都スポーツ待ち。そういえば、國學院で続けるの、今季は高橋広志投手だけ?気になる。そしてもう1人、気になっている選手はいるんだけれど…情報は大学側から仕入れるか。来年春ぐらいに分かりそうな気もするが。続けてくれればグランドスラムなんだろうけど…。そういえば、「ジェイプロジェクト」って進路先は何かと思ったら、2009年から硬式野球部を作るそうで→こちら。ほほう?
あ、進路情報以外も記事が濃くて楽しかったよ。地方大学記事とか明治神宮大会予選とか。


…ところで某大某選手の進路はどうなってるんだ…某所ではちゃんと出てたんだが…ちょっと心配だ。