日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ベースボールマガジン社にお世話になりっぱなし

今更立ち読み。ソフトバンク杉内投手が載ってたの気づいてなかったよ…。そしてアマ野球のエース背番号ネタがあったので、うっかり早大11番の話とか探した私。いいんだよ!名前が出ているだけでも!
で、本日週刊ベースボール購入。…購入するつもりなかったんだけど…。社会人野球記事が新日鐵広畑・梶本投手の熱投15回記事だったんだもんなあ…。193球投げてたんだ…。
さて。明日はこれを購入だな。やばい。既に目次でやばい。「六大学のミスター完投」とか「2008ドラフト指名全27選手写真名鑑」とか「4年生進路予定先を一挙掲載」とか「球史に残るスリートップ」とか…。明日絶対朝に本屋飛び込む!っていうか「東京六大学通算3000号」で3000号目を打った人の名前はここにないのかと。