日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ファン感とかイベントとか

西武は11/24に岸投手と石井義人選手でクリスマス点灯式&サイン会(日刊スポーツより)。あー、岸投手は気づかれなさそうだ。体格がスポーツ選手っぽっくないしから。で、11/25は納会ゴルフ。どうやらこの時期の平尾選手はツキがあるらしい(日刊スポーツより)。そういえば最近とんと聞かないけれど、腰の持病は大丈夫なの?
日本ハムはまずファン感。田中幸雄氏!(スポーツニッポンより)コーチもいいけれど、とりあえず体調は万全にしてもらえれば。で、そのファン感の後、選手会納会。で、こんなコラボ(御本人たちのブログより)。…個人的ツボスマッシュヒット。同い年だけど先輩後輩関係継続中。そして先輩のこんな天然ボケ。…値段で分かるだろう普通。流石すぎる。
密かに待っていたオリックスブログ更新。大引選手は大集合。下山選手は感想写真。期待に背かないでくれて本当にありがとう。
さて、ソフトバンクのファン感。やはり最下位になると空席もあるようで(スポーツ報知より)。無料にしてもいいけれど、人数が集まると経費がかかるからなあ、警備費だの清掃費だの。そんな簡単に言えないよ。そこはうまくやりくりして、捻出してもらわないと。