日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ集

西武。昨日のファン感。平尾選手ネタ振りすぎ(スポーツニッポンより)。っていうか平尾選手だって独身じゃん。
日本ハム。こちらも昨日のファン感の様子(日刊スポーツより)。個人的には仮装よりも、ドッジボールでスローボールを駆使するってどんなのかが見てみたい。
ヤクルト。昨日の衝撃のピンクレディー(爆)後日譚(スポーツニッポンより)。由規投手、普段どんな「日頃の行い」してるんだ…?
オリックス小瀬選手が頑張っているらしい(スポーツニッポンより)。あ、自主トレはやっぱり近大か。そしてやはり羞恥心の絆は強いのか(違)で、今日はファン感&新入団選手発表(毎日新聞より)。…ちっちゃ(言うな)。誰?この並びにしたの。せめて高島選手を横に置いてあげて。そしてファン感…出たよ!更に「シモヤマン」登場だよ!(いずれもサンケイスポーツより)本当にやっちゃうかこれ…。ちなみに現在、公式サイトのトップページでオリックス羞恥心の携帯サイトCMをやっている。大根というか…でも大引選手の拳は結構マジなスピード出てないか?坂口選手の小瀬選手への蹴りは本気なのは当然としても。
楽天これは嬉しい「補習」かな?(スポーツニッポンより)こういうのに聖澤選手の名前があると嬉しくなってしまう。この秋は本当に鍛える秋になったんだなあ…来年楽しみだ。