日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

講道館杯の結果が出てた

60kg級の3位におおっと。そして66kg級決勝の高年齢っぷり。66kg級はトーナメント表をよく見ると江種選手vs中野選手なんてのがあって、一瞬階級を間違えたように思う。81kg級は…塘内選手、GS最初にやった*1後は全部一本?相手を見てもそんなに弱い相手ではないのに。何だか凄い。そして準決勝で当たっている高校生は何者だ。法兼選手や吉永選手に勝って上がってきてるし。講道館杯出てるんだからきっとIHチャンピオンだと思うが。100kg超級、生田選手の結果が気掛かりだったんだけど、準決勝敗戦→敗者復活戦で不戦敗で5位ね。成程。
ええ、まだ映像見てないけれど何か。

*1:まあ最初の相手は強豪の武藤選手だが。結局5位になったし