日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会

野球小僧編集部ログにこんな記事が載っていたけれど、ええ確かに神宮で上記の日本選手権チェックしてたさ。
昨日の後日譚。やはりデイリースポーツスポーツニッポンはこのネタ取り上げたな。あと、佛大は確かに不安だろうな(スポーツ報知大阪版より)。
さて、本日も行ってきた。東洋大は…まあ打つべき人が打った感。最後、乾投手が見られたのが嬉しい。そして早大は正直ギリギリ勝利。まあ、6回はちょっと失策がね…。今日みたいな悪天候だと致し方ないけど。とりあえず早大松本啓二朗選手のクリーンヒットが1本見られたのは良かった。盗塁死とか守備ミスはおいといて。あれは大怪我にならなかったので福井投手ありがとう。そうそう、福大で大木投手が投げていた。148km/hとか出ていたので「國學院戻ってきて!」って何度も言ったよ自分(待)いやまあ、福大でいい投手になってくれればいいんだけど。でも次は九産大も負けない、ぞと。