日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

昨日の後日譚。っていうか西武・片岡選手のお兄さんがいたのをはっきり見たのはこの記事なのかも(スポーツ報知より)。JR東日本の片岡選手だったのか…。
伯和ビクトリーズがNTT東日本に勝ったのは、正直びっくり。NTT東日本・清田選手は四番DHなのかあ…。そして新日鐵広畑、勝っちゃった。物部選手は打ててないけど…。そしてこれとかこれとか、本当に毎日新聞の播磨・姫路版は熱すぎる。そしてHondavsJR九州は、延長10回の末、JR九州勝利。どっちが勝ってもおかしくない試合だっただろうね。JR九州・米藤投手が完投勝利は凄いなあ。そしてHonda、収穫は河原井投手らしい(毎日新聞より)。あらら。
明日は…ENEOSvs三菱重工神戸がなあ。若干、三菱重工神戸に肩入れ気味。
ところで、スポーツ報知アマ野球ブログにこんな記事が。なかなか興味深い。