日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権開幕

そしていきなり負けちゃう富士重工業。優勝候補だったのに。そして個人的にはこの対戦が(毎日新聞より)。来年からはパリーグで見られるんだろうか…。ところでJR東日本東北、佐藤翔選手が四番なのはともかく、青池選手も7番中堅手でスタメンなんだ!ヒットも打ってるし。
明日の個人的に一番楽しみはトヨタ自動車vs日本通運ヤマハも頑張りたいけど、相手がまた目立つチームだなあ…。
ところで。毎日新聞の播磨・姫路版はどれだけ張り切っているのだろう。これはまだともかく、これこれだよ。どこまでプッシュしてるんだ…。そして相変わらず故障と書かれて静かに切ない。