日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の日本シリーズの後日譚

とりあえず本日サンケイスポーツを購入した私。というわけで昨日の。
まずは岸投手。

サンケイスポーツの「開いた口がふさがらない」図は想像するとなかなか楽しい。そして、ウエスト76cmは全く関係ないスポーツニッポンっていうかウエスト76cmって意外とある気がするのは気のせいか。フィギュアスケートの男子某選手なんてウエスト64cmとか言ってたし。日刊スポーツの岸投手紹介文もなんだかなあ。モデル紹介してるんじゃないんだから。デイリースポーツはスポーツ新聞らしく下らない(褒め言葉)見出しを。
続いて平尾選手。

「打撃コーチ代行補佐」って言われ方はなんかいいなあ@スポーツ報知。日刊スポーツの携帯メールもいい話だし。普通の水着に「レイザーレイサー」って書いてビールかけ参加した人とはとても思えん(ぼそ)そしてデイリースポーツ、いまだに「トラ戦士」扱いかよ。