日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

兵庫県知事杯

昨日、三菱重工神戸は結局、関国大に負けてたのか…。関国大はドラフト指名組は投げてないし、三菱重工神戸もそんなにガチメンバーではなさそうだけれど。で、今日の新日鐵広畑は快勝。…って神院大、そこまでボロ負けしちゃうの…?ちょっと切ないかも。新日鐵広畑・物部選手は本日も二塁打かまして調子良さそう。そして関国大は今日も順当に勝利。あ、廣井選手が二塁打2本はいいね。これで明日の決勝は新日鐵広畑vs関国大。個人的に結構見たい対戦だなあ、これ。
あ、そういえば、千葉市長杯の記事が毎日新聞に。大澤選手の記事をちゃんと書いてくれている。…千葉地方版記事書いている人、こないだから個人的ツボつきまくってるんだけど…。