日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ハワイウインターリーグは雨のため2日連続で中止らしい。まあブログ更新はやってくれるけれどね、これとかこれとか。ところで先に出した方の記事見て思ったのだが、外国人は、双子でどちらが兄か弟かなんて、気にしないんだろうか。
その他。とりあえず西武のこのネタには突っ込みを。

各紙食いつきすぎ。ネタなかったんだろうけど。
西武ネタではこちらにも食いつこう、小野寺投手のブログ。

兄貴がお世話になったジャイアンツと日本シリーズで戦えるって

…言われるまでうっかり忘れてた。そうか…そうだよなあ…。
阪神いい小ネタ(日刊スポーツより)。持ち帰りもそうなんだけど、とりあえずいつも思うのは球場のスタンドにゴミ置いていくなと。持ち帰れとまでは言わないが、ゴミ箱に捨てる努力はしようよ。
ソフトバンク凄く心配(スポーツニッポンより)。じっくり治して欲しい…。