日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

パリーグCS。あああ西武・岸投手が打たれてしまった…。どっちが勝ってもいいんだけど、岸投手が打たれるのは切ない。緊張していたようで(スポーツ報知より)。
10/17フェニックスリーグ。ヤクルトは対中日、勝利。梶本選手の盗塁が見られてなにより。
10/17ハワイウインターリーグ楽天聖澤選手は久々にノーヒット。あ?三振2?ところでブログで何でこんな写真しかないのだ聖澤選手。フェンスで殆どわからないし。
その他。まずはソフトバンクから真面目な話題(サンケイスポーツより)。ああ、大隣投手の肘痛はネズミだったんだ…。靭帯系じゃないなら来季間に合うよね。良かった。で、ヤクルト。つば九郎は期待通り書いてくれたよ。つか…つば九郎なのにこんな文章書いてくれてる…泣ける…。でもってもう一つつば九郎のブログよりこちら。…そうか…以前ヤクルトにいた某投手*1と幼稚園児の感想は全く同じってことか!さて、最後はオリックス大引選手の毒舌でシメを(違)。とうとう「悲愴感」まで結成されたようです1号 2号。こないだも思ったけれど、一輝選手って先輩だよね…?凄いぞ扱いが。

*1:先日これで記事にしたひと。お立ち台でつば九郎のぬいぐるみ見て「ペンギン」のたまった