日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮は雨天中止だが神宮第二はやりました

第二は開始が早い上に、展開も速め&第2試合もさっさと始めたようで。流石に13時開始だと今日の天気じゃ無理かなー。東都一部にはこんなに順延して悪いけれど。でもこの見出しはないよ日刊スポーツ。そもそも今日先発じゃないだろうに。ちなみに明日先発とかすると、今度の土日の明大戦もあるので戦略的にむむむ。とりあえず日刊スポーツのアレな見出しはこっちで個人的にはチャラということで(待)。
というわけで第二は東都二部。駒大、このロースコアでよく勝ったなあ。拓大の失策が痛すぎる。そして東農大が勝敗数的にやばくなってきた。