日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

昨日のフェニックスリーグ。ソフトバンクの試合は公式でもスコアしか出なかったんだけど、西日本スポーツにあった。うーん…西山投手がいまいち…。
本日のセリーグ。ヤクルト対巨人。巨人グライシンガー投手にやられるとなんだかイラっとくる。神宮で胴上げされるし…。
さて、明日からパのCS。こういうことを言われるわけだが(スポーツニッポンより)。勝つ可能性が高くなるって言われると本気でかちんとくる。オリックス大石監督は苦笑いで済ませたけど(スポーツニッポンより)。やっちゃえオリックス。ちなみに私は近藤投手が後半好調なのは知ってたから、別に意外じゃなかった。そもそも金子投手が中継ぎ待機できるぐらいなんだから、よく考えると今のオリックス凄い。
ところで10/12が最終戦になりそうなヤクルト。こんなのこんなの公式で出してくれるそうで。ストラップは購入しちゃうかも…。