日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト

大学生のプロ志望届記事になってた(日刊スポーツより)。…って公式じゃないけれど、東都はもうこんなに表明してるの?なんかどきどきしてきた。ちなみに昼間のうちに公式も貼って置く(多分夕方更新されるんだろうなあ)。青学・井上投手や東海・岩崎選手は10/2の時点で出てるね。で、いつ青学・高島選手の名前は修正されるかなあ。…って15時更新で来ちゃったよ来ちゃったよ速いよ。早大・須田投手は出さないのね。出したら出したで色々楽しみにしたんだが。
でもって、こちらも阪神の関連ネタ(サンケイスポーツより)。まあ…育ててくれるなら文句はないけれど。いいなあお金に余裕があって。