日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の各地方は雨天中止

東都二部も関西学生も。関西学生はいつやるんだろうねえ。
というわけで小ネタ拾い。まずは慶大、一昨日のネタ(スポーツニッポンより)。…ああ!確かに昨日、母校来てたねえ!ちなみに東大の副務さんも同じ母校だなあと思ったら、進学校なんだそうで。でもって昨日のネタ(日刊スポーツより)。そうそう、昨日の梶本選手の本塁打で通算3000本まであと2本。来週決まるかな?でもって、早大(日刊スポーツより)。マジで野手に転向されなくて良かった。あの投球が見られなくなったら切ないし。そしてあのお方のアドバイスが…そういうところ見てるわけね。怖。
ところで東京六大学の選手成績が公式サイトにアップされている。早大・原選手の打率5割&打点7…他大学から見たらこんな四番打者は嫌だろうなあ…。
さて、地方ネタもう一つ。北東北(サンケイスポーツより)。…え?また八戸大ダメだったの?…えー。