日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合…ちょっと暗くなりつつ

本日のセリーグ。広島対ヤクルト。広島が勝つのは個人的に問題なし。ヤクルト吉川投手はまずまずいい仕事。
本日のパリーグ。ロッテ対ソフトバンクソフトバンク小椋投手がなかなかナイスピッチなのでそれでいいや。楽天オリックスオリックス金子投手の勝ち星返して。7回2失点なのに…。しかし、山本投手まで中継ぎに回すとは、総力戦モードでなかなか楽しいなあ。日本ハム対西武。いやあ何せ西武がこんな状態(スポーツニッポンより)じゃねえ。ちなみに本日先発の岸投手もこんなん(スポーツニッポンより)だったし。それでもちゃんと気にして5回2失点ならまずまずか。ところで、先日首投げ喰らって心配した細川捕手なんだが、これなら大丈夫かなあ(スポーツニッポンより)。あ、そうだ、こういう時は平尾選手をチェックすべきだった(日刊スポーツより)。流石だ!
本日のイースタン。本日で最終日。ヤクルトは対湘南、サヨナラ負け。…ええと。公式の記事をリンクしておく。…これ以上は…コメント不能。ちなみにイースタン個人タイトルはこちら(スポーツニッポンより)。流石日本ハム村田選手、いい脚だな。
その他。ハワイウインターリーグで別記事にしようとも思ったのだが楽天ハワイに行ってる間にお子さん生まれちゃったか(日刊スポーツより)。っていうか桝田選手めちゃくちゃ若くしてお父さんかい。なにはともあれ、初めて会う時は、自分もお子さんも一回り大きくなっている、わけだな。