日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

神宮で雨に見舞われ@東京六大学野球

というわけで観戦。立教対法大。法大加賀美投手はいい投手だと思う。球速い速い。9回表の得点が一番大きかったんじゃないかなあ。でもって、この試合の途中から雨が落ちてきて…全くやみそうにない気配で…第2試合、選手出てきたけどすぐ下がって中止。
…。
私に早大松本啓二朗選手を見せてくれよ。本日相当ストレスかかって、その後喉潰すぐらいカラオケで歌って(がなって)た。まあそれじゃ晴れないんだが。しかも、スタメンオーダーは試合開始予定時間ちょい前に先に東京六大学野球携帯速報サイトには出るんだけど(たぶんPCサイトにも)、今日の先発は須田投手でスタメンに後藤選手の名前もあったわけで。ぐおおおおおお(無念の嘆き)。なので、明日雨降って中止になってくれると9/23に観に行けるんだが。
ところで。日刊スポーツデイリースポーツにこんな記事が出ているわけだが。…。うん、いや、評価されるのは嬉しいんだけども。でもね。ごにょごにょ。正直、だからこそ今季の東京六大学野球はなるべく見たかったんだよね。進路によっては応援しにくかったりするから、さ。