日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

まずは昨日のネタから。広島。齋藤投手の記事なのだが(スポーツニッポンより)。おお?「杉内を髣髴とさせる」ときたか?ちょっと好みっぽいから危険だ(何が)。オリックス近藤投手、大変だったんだなあ(スポーツニッポンより)。原因不明ってのは不安だっただろうし。
本日のセリーグ。ヤクルト対横浜。ヤクルト川島亮投手がまずまずな投球かね。広島対中日。あらら凄い勝ち方だ広島。そして中日、優勝消えちゃった。
本日のパリーグソフトバンク対西武。ソフトバンク和田投手が可哀相だ…。野手が頑張ってやらなきゃいかんだろう。結構ヒット打ってるのに繋がらないって…。西武細川捕手が本日は当たりすぎ。ソフトバンクは優勝が消えて西武は3位以上確定=CS確定。え?明日は西武岸投手先発?オリックス日本ハムオリックスの勝ち方が強いよ…。これで日本ハムも優勝消えた。
本日のイースタン。ヤクルトは対ロッテ、勝利。巨人が負けてまた1位返り咲き。お互い残り4試合、負けられない戦いが続くなあ。で、二軍サブマネージャのブログが熱い。熱いのはいいけれど残り試合間違っているのはご愛嬌。
その他。ヤクルトソフトバンクに怪我人情報。どちらも痛い。