日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学後日譚2点。まずはスポーツ報知内のアマ野球ブログ。ああ、やっぱり法大・小松投手も慶大・青山選手も明大・小道選手も故障抱えてるのか…。そして早大・須田投手の丸坊主には、開会式(入場式)で全然気づいてなかったよ。気合の表れ、だよなあ。もう1点は法大(スポーツニッポンより)。普段そういう声出さないタイプの選手なんだけどね。いいぞキャプテン。ところで私、いまだに春季リーグの映像見終わってないんだけど。遅。今日でやっと残り2週ってところか?全ての試合を全部観てるってことはないんだけどなあ。まあお陰で今発見したこととかもあるけどね。早明戦3回戦の失点した時の早大松本啓二朗選手の肩は実は凄いとか。自分の視点がマニアだ。
首都。あれ?東海・菅野投手が投げたの?(スポーツ報知より)もう少し調べてみたら、1回戦は小松崎投手が投げているけれど、杉本投手が投げてない…。あれ?ちなみに今日も杉本投手は投げていないみたい。
関西学生。京大は18年振り本塁打だったようで(スポーツ報知大阪版より)。それも意外だ。東大は結構神宮で本塁打打ってるのに。
阪神オリックスの恋人ときたか(サンケイスポーツより)。しかし相変わらず打線援護がないというか。ちなみにタイプ的には中継ぎ(スポーツ報知大阪版より)だって。
関西六大学。どちらも3回戦いったか…なんだか関西六大学はもつれている気がする。