日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合と今日の試合

昨日のイースタン。ヤクルトは対楽天、敗戦。かなり優勝ピンチ状態。吉川投手も打たれちゃったし…。
昨日のウエスタン。ソフトバンクは対阪神、敗戦。小椋投手は頑張っているけれど、久米投手は1失点かあ…。
本日のセリーグ。ヤクルト対広島。良かった行かなくて。試合の内容じゃなくて、21時30分ちょっと前に終了だと、終了前に帰らなきゃいけないところだった。危ない。試合内容的には投手戦だから、まあ負けても仕方ないかな。そういえば、ジャンクスポーツで言ってた女子アナ弁当(何か違う)はどういう売れ行きなんだろうね。
本日のパリーグ日本ハムオリックス。正直、オリックスがあっさり完封負けすると思っていたので、内容見て目が点。9回に逆転してたんじゃん!惜しいよオリックス!まあオリックス加藤投手が炎上するのは相変わらずというか。ロッテ対ソフトバンク。…どうもこういう試合されるとなんともかんとも…。投手戦見たい…。楽天対西武。西武平尾選手はとりあえずベンチ入りしたので、昨日の死球は大丈夫だったのかな?楽天聖澤選手は守備で途中出場。一応最後の回でネット中継あわせたら、代打出されたので消す(待)。相変わらず解説は鈴木健氏だったのでまったり。