日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球

セリーグ。ヤクルト対中日。こんなハプニングもあったようだが(スポーツニッポンより)、なんだかんだで勝っちゃった。…もしかして結構連勝してる?(おい)横浜対阪神。横浜は雨が降ったようで降雨ノーゲームに。せ、折角勝ってたのに!勿体無い。
パリーグ日本ハムソフトバンクソフトバンク杉内投手見たさにネットで見ていたのだが…杉内投手の勝ち星が消えたところで消した。そしてサヨナラ負けしたのが佐藤投手だったので、見なくて良かったと心から思う。楽天オリックスオリックスが強いなあ…。え?オリックス2位にあがった?本当?楽天聖澤選手、本日は内野安打なしの2安打。よしよし。
その他。広島。かなり心配(スポーツニッポンより)。ゆっくりお休みください。