日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球

セリーグ。ヤクルト対中日。うわーヤクルト館山投手に援護があるよ!(そこか)巨人対広島。広島高橋投手が投げた…んだけどなあ…。
パリーグ日本ハムソフトバンクソフトバンク佐藤投手がお仕事して白星ゲット。よしよし。新垣投手ももう少しなんだが…。三瀬投手もきっちりお仕事。松田選手の2安打は嬉しいが、1本は暴走してアウトなので…まあ本人も反省するだろうけども。ロッテ対西武。あ、西武小野寺投手が仕事しててそれはよし。楽天オリックス楽天聖澤選手、せっかく一番打者だったのにね…。しかしオリックス小松投手は凄いなあ。そりゃあ下山選手に惚れられそうになるよ(下山選手ブログより)。って顔ネタ好きだよね下山選手…。
イースタン。ヤクルトは対日本ハム、勝利。マジックは12。でも残り14試合なんだけど。チームで4安打でも4点入るんだなあ。吉川投手の失点は切ない。
その他小ネタ。まずはロッテ。これは…(スポーツニッポンより)。…揉めるよ?こういうこと言うと…。でもって巨人。台湾遠征か…(スポーツニッポンより)。お金があっていいなあ。