日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

昨日のウエスタン。ソフトバンク阪神の試合内容を見る。…って阪神正田投手出てる…。藤岡投手はナイスピッチなれど、久米投手は…んー。
本日のセリーグ。広島対ヤクルト。…あー。仕方ないかなあこの展開だと。投手陣はどちらも踏ん張ったね。
本日のパリーグソフトバンクオリックス。ごめん、正直負け試合かと思ってた(待)。ソフトバンク新垣投手、ちゃんと我慢できたじゃないかー。我慢したらいいこともあったってことだ。オリックス近藤投手も頑張ったけれど…オリックス川越投手打たれちゃった…ね…。ああでも打った選手はソフトバンク本間選手で。あああ。ロッテ対日本ハム日本ハム藤井投手の7回3失点はお約束なので、まあ点数が0じゃ勝てないよって話だ。しかし相変わらず打ち上げてるなー花火。西武対楽天。内野安打以外のヒットがやっと出たね!楽天聖澤選手!(おい)しかも初・適時打*1そしてもう1本のヒットはやっぱり三安。何本打つ気なんだ三安。→ちなみに一昨日の三安1本と今日の三安はバントヒットらしい@楽天スポーツニュース。盗塁も決めてるから持ち味十分だけれど。楽天公式サイト開いたら、本日の試合の写真にまでなってて吹いた吹いた。
本日のイースタン。ヤクルトは対ロッテ、雨天コールド勝利。…6回雨天コールド、1−0で勝利は分からなくもないが、チーム1安打で勝利ってどういうことだ。なんだかなー。
ドラフトネタ1点。オリックスは本当に田沢投手に行くの?(スポーツニッポンより)個人的には榊原投手の方が嬉しいんだけどなー。
ブログネタ2点。まずは日本ハム江尻投手のブログ。今の子供用玩具って凄い…。でもって、オリックス大引選手もアメブロで開始。…いかんな、オリックス選手のブログだとネタを期待してしまう。間違ってる間違ってる。

*1:初打点ではない