日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

昨日のイースタン。この日の楽天聖澤選手は…5打数1安打だからまずまずなのか。
本日のセリーグ。ヤクルト対巨人。ヤクルト川島亮投手が本日はあかんかったな…。ヤクルト志田選手…は今日スタメンかあ。1安打1盗塁でまずまず。
本日のパリーグ。西武対ソフトバンクソフトバンク三瀬投手はぎりぎり仕事したのかな…。ソフトバンク佐藤投手が…あいたた。そして打つ方を見てみたら、何故か一人だけ3安打猛打賞な松田選手。あれ?オリックス楽天。うーん…楽天永井投手が打たれてすぐ降板、では私の楽しみはもう何もないわけで。
本日のイースタン。ヤクルトは対ロッテ、勝利。…いつの間に吉川投手が二軍に…でも仕事はしたのでよかった。
その他。阪神うわあああ久し振り(朝日新聞より)。そしてこちらの方に経験を生かしてくれるのは本当にいいことだと思う。一人でも楽しく野球ができるといい…。