日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

アンテナ先様から記事を引っ張る

「/ja あやつる YmrDhalmel」様より。ううむ…兄弟姉妹でバレーやっている選手、なんて、どこまで言っていいやら線引きが難しいよなあ。とりあえず、昼間ちらっと見た時はコメントで書いた通りに「池ノ上三兄弟」だったけれど。しかも学生ならともかく、社会人で全員同じチームってのは珍しいんじゃないかと。
→そして数日見ていたら、アンテナ先様のコメント数がえらいことになっている件。皆兄弟ネタお好きですね。いや私も好きですが。
以下は私が勝手に思い出した、どちらかといえば有名とは言えないところ。

  • 何故か池ノ上三兄弟に続いて思い出したのは倉石兄弟(兄:青山学院大、弟:早大)だというのはどうなのか。
  • 大庭兄弟(兄:松下電工)をなんとなく思い出した。深谷高時代知らないとわからないところをまた。
  • 高橋兄弟(兄:東京ヴェルディ、弟は明大主将やってた)は顔似ててびっくりしたっけなあ…。
  • そうだ、丸島兄弟(兄:三菱東京UJF銀行、弟:青山学院大)もかなり似てるなあ。最近弟見てないけど。
  • 一番名前が知られているところが神田姉弟(姉:岡山シーガルス、弟:NTT宮城)なのだろうか…どうだろうそれも…。