日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界大学選手権・後日譚

まずはどこでも載ってたけどスポーツ報知で。…ホームにダイレクトでストライク返球ですか。くそう私のハートにもストライク返球さ!(壊)見たいなあ…。ちなみにサンケイスポーツ見ると、早大・上本選手は結構苦戦したようで。それにしても、「プレーに品がある」って表現も凄いなあ。
ところで。公式にはその後のガラの写真もあったりするのだが。黄金バットをもらっている打点王&得点王の写真が。二冠なので2本らしい。「こうもりだけが知っている」とか言いそうになった自分が。今の大学生絶対わからん。ちなみに投手の受賞は黄金のグラブみたい→参考写真。まあ、何はともあれ、とても楽しそうだし、終わり良ければ全て良しで。…これから数日後に早大組はブラジル飛ぶのか?御苦労様…。
ところで、J Sportsの野球好きブログを見ていたら、去年の日米対抗でこんな記事に気づいた。…かなりイケメン…?記事読んだ途端に力なく首を振るファンがここに。