日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

最近のアレコレ

なんかこのあたりの話が色々聞こえてくるわけだが(日刊スポーツより)。個人的には、行く9選手はいい経験積んでおいで、なのだが。そりゃ五輪前の大事な時期に何考えてるんだ日本バレ協、とは思うが、それより「上」の意図も色々あるのかなあと思ってみちゃったりもする。本当に推薦枠なのかしら脅迫枠だったりしてとか、日本ばっかりホームのこと多いんだからたまにはアウェイ来いやと言われてたりとか。まあ根拠なしの憶測だけど。あと、あんまりマスコミがぎゃあぎゃあ言わないなあ。主要スポーツじゃないからなのかなあ。
そういえば。中田さんが本決まり(日刊スポーツより)だったり、移籍話が出てきたり(日刊スポーツより)何だか色々動いていますな。