日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週の一軍は明日から

なので二軍話。
6/25イースタン。ヤクルトは対日本ハム、勝利…っていうかちょっと待て、日本ハム藤井投手がいつの間にか投げてるし!調べたら、6/17にイースタンで今季初投げしてたよ…。その時が7回2失点、敗戦投手ではあるけれど相手は巨人金刃投手だしなあ。今回は5回2失点、勝敗関係なし。…5回の連打がなあ…。で、楽天聖澤選手チェックをしたけど6/24・6/25とも欠場。心配。凄く心配。
6/24〜6/25ウエスタン。ソフトバンクは対広島、6/24敗戦で6/25勝利。一軍から松田選手が休みなしで来ていたのは知っていたけれど、6/24は全然だったなあ。その分6/25に本塁打2本は偉いけれど。しかし、6/25は11-2ってスコアで、6回から4イニング投げた西山投手にセーブつくの?
ネタ記事。阪神。個人的には穴子か鳥弁当。続いて巨人。…なんかかわいいな加治前選手。とりあえず髪は切るなに一票。
で、1点かなり微妙な記事。西武。これって…(サンケイスポーツより)。しかもどうも記事はもう少しひどい話のようで(スポーツ報知より)。…うーん。最近結構出てきたのにね。