日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権の後日譚

まずは表彰者一覧が載ってたよ(全日本大学野球連盟サイトより)。首位打者は東海の誰かなのかなーとか思ってたんだけど、明大・佐々木大輔選手が持っていったか。
で、東洋大記事を拾ってみる。まずは打った人(サンケイスポーツより)。…私、兵庫国体のこの試合、映像で見ているはずなんだけど(証拠)、記憶がない…。ただ、静岡商が小さな選手ばかりだったのは、なんとなく覚えている。それにしても、この写真で殴られちゃったの誰だ。位置的にセカンドっぽいから小島選手か?でもって、投げる方(サンケイスポーツより)。

「ミスした選手にもう一度捕らせよう、くらいの気持ちだった」

…結構強気っていうか、S?(おい)