日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

関西学生連盟は同立戦ナイター。同大サヨナラ勝利。近大が喜ぶなあ。そして勝利投手が藤井投手に私も大喜びだ。
阪神大学連盟。流石に来るか関西国際大(日刊スポーツの大学スポーツサイトより)。
東京六大学野球。東大対立教。結局東大は勝てず。…って立教も東大も両投手が完投&自責点0。あれ?何にしても、結構いい試合だったんじゃないかなー。法大対明大は正直、予想外。法大が結構頑張っちゃったのがね。明大で一つ気になるのは、池田選手の当たりが法大戦では止まっていること。まあ明日あたりに打てるようになるかもしれないけれど。
東都大学野球二部。今日の午前中は本気で浮わついていた。よっしゃー!國學院まだ下位入替戦回避可能性あり!高橋広志投手の完投も嬉しいし、中澤選手のマルチヒット(しかも一本二塁打)も嬉しい。ああ嬉しいったら。なので、明日観に行っちゃうぞ!あわよくば東京六大学野球も呑気に観に行く、かも。