日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

色々拾う

東都大学野球。一部、結局今週全部終わらせたよ。東洋があの展開でサヨナラ勝ちするとはなあ…しかも林崎選手サヨナラかあ…。で、一部の優勝争いは東洋が少し有利?(毎日新聞より)。とはいえ直接対決で決まるのはいいことかな。最下位争いは日大か駒大か。今年の駒大はどうしたんだろうなあ…。二部、優勝は中大と東京農業大の直接対決に。最下位は…まだだ、まだ決まらない…。次週の拓殖大専修大が直接対決だったお陰で?自力脱出はまだなんとかなるよ、國學院。そして今日もセカンド中澤選手で、そっちも妙に心配していた私。どうだったのやら。
関西六大学野球龍谷大の優勝話で目が留まる(スポーツニッポンより)。山本樹氏がコーチになったのかあ!そういえば龍谷大出身だもんねえ。
阪神大学野球。一部はこんな状況らしい(日刊スポーツの大学スポーツコーナーより)。関西国際大と大産大との一騎打ちかあ…。しかし関西国際大の2投手は強力そうで。
京滋大学野球。佛教大硬式野球部サイトに優勝の文字が。全勝優勝みたいで。個人的には京都創成大がどうやら最下位っぽいのが…うーん。
東京六大学野球。明日見に行ってくる予定。ところで先日の試合記事(スポーツニッポンより)。神宮から徒歩4分ってどんな実家だ…。