日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各リーグ

東京六大学野球。東大はなあ…打ってくれよ…。鈴木投手は頑張ってると思うのだけれど。でもって立教は本当に頑張っている。まあ、引き分けなのはどっちも痛いけれども。そしてこれは東都大学野球にも痛いねえ…。5/13の一部の試合は延期決定。また今週前半は雨ばっかりでどうなるやら…。今週休んで二部行きたかったけれど、正直これじゃあ全く予定が立たないなあ。まあ仕事休むこともできないけれど。ちなみに東京六大学野球は最大水曜まで(今週だと5/14まで)延期。下手すると東都大学野球一部のスケジュールが超タイトに。まあ二部は関係ないけどね。ところで個人成績、ぎりぎり規定投球回数早大・須田選手が防御率トップ。これはちょっとずるい?(失点してないのは事実とはいえ)
関西学生連盟。やった!同大が関西学院大に勝った!1つでも勝ちたいから頑張れ。しかし同大・佐川投手、完封間際で同点に追いつかれちゃうとはなあ…。