日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合など

昨日ネタにしたオリックス記事後日譚(サンケイスポーツより)。コンビにされてる…。でもって西武から軽くへこむネタ(サンケイスポーツより)。…個人的に痛いなあ。
本日のパリーグソフトバンクオリックスソフトバンク杉内投手に流石にここまで援護いらんだろう…。本日も12奪三振だって。やる気がないくらいの気持ちで投げて(日刊スポーツより)もそれか。ソフトバンク松田選手が1本塁打含む4打点と恐ろしいことに。個人的にはソフトバンク森本選手の打点が嬉しい。日本ハム楽天。あら、楽天岩隈投手が打たれちゃった。そして日本ハム多田野投手やるなあ。ロッテ対西武。西武岸投手が完封勝利。で、これは妙にかわいい(スポーツ報知より)。
ここのところのイースタン。今日はヤクルトは対日本ハム、らしいのだが。何この展開(ヤクルト公式サイトより)。なんともなあ…。ちなみに楽天も5/1の試合で1イニング12得点とかやっている。
そういえば明日はNHK総合日本ハム楽天の放送が。明日の先発、よりによって日本ハム藤井投手だ。録画録画。
その他小ネタ。日本ハム江尻投手のブログ見ていたらヤクルト志田選手の名前が出てきた。…そのツーショットはいいなあと個人的に思う。