日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のネタとか

まずは昨日。もうちょっとこの写真のアングルはどうにかならないものか(日刊スポーツより)。なんだかなあ。内容もなんだかなあ。そして唖然としている小窪選手が新人らしくて良いですな。
本日のセリーグ。ヤクルト対中日。ヤクルト花田投手が良かったみたいだからいいや。横浜対広島。…セーブ横浜寺原投手?
本日のパリーグソフトバンク対ロッテを、途中からNHK総合で見ていた。よく考えるとソフトバンク和田投手対ロッテ小林宏之投手という、顔対決みたいな対戦だったんだな。ソフトバンク松田選手が1安打1打点1盗塁とまずまず。ソフトバンク本間選手も久々だったような。西武対オリックスオリックス菊地原投手が失点してるな…。
本日のイースタン。ヤクルトは対ロッテ、大敗。ヤクルト吉川投手が打たれてる…っていうか2ラン打たれた相手がロッテ・サブロー選手…二軍でサブロー選手…?あと、本日の楽天聖澤選手は1安打。だけどそっちよりも対戦相手の日本ハムで八木投手と歌藤投手が投げているのが気になったり。どちらもまずまずだし。